首都圏物流事業協同組合

お問い合わせは048-444-5108
資料請求
お問い合わせ
ISO
サービス紹介

各種発送・梱包・保管代行 メール便・郵便・宅急便等最安値ご提供!

ココがメリット

信頼と安心の3つのお約束

すべての作業履歴作成で万一の時も原因特定

当組合が扱っております依頼元は学校法人様や官公庁、上場企業様等。その大切なお荷物を日々加工⇒発送し続けておりますので安定感抜群です。専属の担当者も必要に応じ配置し担当がいない場合でもすべての作業履歴を作成しておりますので万一ミスが起きても発生原因、人の特定が容易ですので再発防止への教育がスムーズに行えます。

アルコール検知器による車両管理

当組合従業員による車両移動の際には2011年より運送事業者様に義務付けされておりますアルコール検知器による動態管理を実施しています。これによりお客様の大切なお荷物をより安心安全に輸送することが可能となりました。2011年5月に法令改正されたアルコール検知器使用義務化に対応した高精度のSOCIAC PROを使用し人員ごとにパソコンにて履歴管理を行っています。

物流拠点として最適な倉庫

首都高速5号池袋線、東京外環道路、国道17号線に近接しています。都心へのアクセスはもちろん、他地域へも大変移動しやすく便利な立地です。またJR埼京線戸田公園駅から徒歩5分程度と電車でも快適にお越しいただけます。

よくあるQ&A
マップはこちら
コストダウンにもう1つプラス!
ETCカードを活用して高速料金コストをカット!

首都圏物流事業協同組合は全国対応!※沖縄県を除く

SLCは日本全国の企業様から事業に関するご相談やお問い合わせ、
資料のご請求を受け付けています。
全国各地に支社・支店・営業所がある企業様のETCカードの導入や
経費節減にも対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

048-444-5108