Service サービス紹介

Service サービス紹介

各種発送・梱包・保管代行 メール便・郵便・宅急便等
最安値最安値ご提供!


POINT
  1. 人件費の削減
    熟練のスタッフが作業することで、煩雑な手配・作業からお客様を開放します。また空いた時間を効率的に使うことで、結果的にお客様の人件費を削減します。
  2. 発送費の削減
    10年以上積み上げてきた実績によるスケールメリットで、各配送会社(郵便・ヤマト・佐川等)から大幅な割引を頂いております。お客様い還元することでコストダウンを実現します!
  3. 業務の簡素化・管理業務からの開放
    DMの制作・発送・在庫管理まで一括で委託することで、単にやり取りが楽になるだけでなく、スケジュール管理等のスムーズになり、お客様を面倒な業務から開放します。

信頼と安心の3つのお約束
  • 1
    すべての作業履歴作成で万一の時も原因特定
    当組合が扱っております依頼元は学校法人様や官公庁、上場企業様等。その大切なお荷物を日々加工⇒発送し続けておりますので安定感抜群です。専属の担当者も必要に応じ配置し担当がいない場合でもすべての作業履歴を作成しておりますので万一ミスが起きても発生原因、人の特定が容易ですので再発防止への教育がスムーズに行えます。
  • 2
    アルコール検知器による車両管理
    当組合従業員による車両移動の際には2011年より運送事業者様に義務付けされておりますアルコール検知器による動態管理を実施しています。これによりお客様の大切なお荷物をより安心安全に輸送することが可能となりました。2011年5月に法令改正されたアルコール検知器使用義務化に対応した高精度のSOCIAC PROを使用し人員ごとにパソコンにて履歴管理を行っています。
  • 3
    物流拠点として最適な倉庫
    首都高速5号池袋線、東京外環道路、国道17号線に近接しています。都心へのアクセスはもちろん、他地域へも大変移動しやすく便利な立地です。またJR埼京線戸田公園駅から徒歩5分程度と電車でも快適にお越しいただけます。

よくあるQ&A
DM発送を外注するのは初めてなのですが対応していただけますか?
はい、もちろんでございます。何なりとお問い合わせくださいませ。
また、DM発送代行ご依頼の概略が既にお決まりであれば、DM無料お見積もりを承ります。
弊組合担当者からお電話またはメールにてご連絡させていただきます。
電話で連絡もらってもいいですか?
はい、可能でございます。
お客様のご都合に応じた連絡方法(メール・電話など)にてご連絡させていただきます。
何通から発送受付してくれるの?
基本的には2,000通から受付いたしております。
ですが、作業内容によっては2,000通以下でもお受けできる場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。
印刷済みの宛名ラベルを準備するので作業していただけますか?
はい。宛名ラベルをご支給いただければ作業させていただく事も可能です。
お気軽にご相談ください。
作業だけの依頼はできますか?
お客様のご要望により、作業のみのご注文も承っております。
但し、作業によっては単体でお受けできない物もあります。詳しくはお問い合わせください。
とにかく費用をなるべく抑えたいのですが...
お任せください!担当者が詳細をお伺いし、最適なプランをご提案させて頂きます。
印刷物、DMの目的によって価格は都度変わってきますので、お気軽にお問い合わせください。
個人情報の保護対策は大丈夫でしょうか?
お客様からお預かりする発送データなどの個人情報を貴重な財産として認識し、データが蓄積されている箇所の入室管理やアクセスログ、PC指紋認証などの管理を徹底しております。また、ISO27001情報セキュリティ国際規格の取得・継続維持をしております。安心してご依頼ください。

コストダウンにもう1つプラス!

ETCカードを活用して
高速料金コストカット!
チャットでのお問合せはこちら