ABOUT US 私たちの取り組み

ABOUT US 私たちの取り組み

経営理念

真心で夢叶える

SAFETY&ECOLOGISTICS
分析で優れた流通社会と安心安全な輝く未来を創造する

「真心」=信頼

真心で夢叶えるという理念は、信頼関係が成り立つから達成できることです。
相手を思いやる行動をしたとしても受け手が迷惑と感じたらただのエゴになってしまいます。こちらと受け手の思いが双方向に通じ合えた時にはじめて「真心」となるのです。
信頼を得るには、地道に関係構築を重ねていきます。関係性を高めていくために、相手に興味を持ち理解し寄り添い、共感力を養いながらまずは相手を好きになることから始めていきます。
私たちは、常に、正直に誠実に、大切な組合員様の皆様の幸せを願って行動します。

  • お困りごとの解決

    私たちは、組合員様との会話の中から、日々の業務やその他抱えているお困りごとや期待する効果を抽出し、お手伝いできることを探ります。
    問題点・現状・環境などを細かく確認した上で、問題解決のためにベストな方法を私たちもしくは数多くの組合員様のリソースを活用し叶えて、痒いところに手が届く存在になるよう行動いたします。

  • 働く人の負担を減らす

    企業向けカーソリューションで、運転する人の快適性を高め心身の負担を減らすことにより事故発生の抑制に繋がると考えています。 また、経営者と社員の良好な関係を手助けし、健康で永続的に働きやすい環境づくりの一助となるべく尽力いたします。

  • 笑顔を増やす

    経営者のお困りごとや経費削減の提案、ドライバーさんの負担軽減を叶える組合員様向けのサービスを提供し、笑顔の輪を広げ組合員様の皆様の幸せを追求していきます。