Service サービス紹介

Service サービス紹介

カー用品(ETC車載器・ドライブレコーダー) 購入からセットアップまでお任せください!


POINT

首都圏物流事業協同組合では、スケールメリットを活かして各社メーカーETC車載器を大量に仕入れ、提携取扱店にて車載器のセットアップを迅速に行い、組合員に廉価で販売しております。「ETC車載器を導入したいが、あまりコストをかけたくない」「従業員の福利厚生に活用したい」という企業・法人の方にオススメです!
ETC2.0対応機種も豊富に揃えております。
また、首都圏物流事業協同組合は、車載器に車両情報をセットアップする認定店ですので、車載器導入からカード発行までお任せください!

メーカー修理・交換承ります。商品指定可能です


● ETC車載器


ETC2.0

●圏央道の料金が通常のETC料金比で約2割引
●高速道路からの一時退出を可能とする『賢い料金プラン』

2016年度より施工された高速道路の料金形態に対応。
いままでは、一般道路の道の駅を利用するために高速道路をいったん降りると、もう一度高速道路に戻るときに、あらためて初乗り料金が必要でした。車両ごとの経路情報を把握しているETC2.0では、もっと柔軟な料金設定「賢い料金」が可能になりました。道の駅利用のための一時退出をしても、目的地まで高速道路を降りずに利用した場合と同じ料金で高速道路を継続利用できます。(一部限定)
※カーナビがなくてもETC2.0の料金優遇サービスを受けることができます。


● ドライブレコーダー


ETC2.0

シンプルな運用で、自己を削減する

  • ①手間なく、いつでも映像の管理・運用が可能
     自己相当の重要な動画を通信で自動送信
  • ②安全運転の意識向上を促進
     さらに警告内容をドライバーへ音声と画面表示でお知らせ
ETC2.0